忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり今更ですがオフ情報。委託中です!
何か画像がやけに蛍光色になったんだけど何でだ…?
元絵はちゃんと大人しい色なんだけどな…。

【既刊】
2010.11.21


『METRO HEART』/B5/28P
紙端国体劇場様二次創作/鉄道擬人化本
-------------------------------------------------------------------
GM、NT中心でFY露出多めのメトロ本です。
ほのぼのな感じで。


リブレットさまに委託をお願いしております。
PR
ここで告知することに意味があるのかないのか…どっちかっていうとないと思いますが
一応お知らせ的な何かをしといた方がいいんじゃないかという使命感で…。
それにしてもひとつ前の記事が酷い。

【既刊】
2010.2.14


『線路はつづくよどこまでも』/B5/20P
紙端国体劇場様二次創作/鉄道擬人化本
-------------------------------------------------------------------
うつたかメインで、他JR在来線小ネタ詰め合わせ。
出てくる在来線は裏表紙に全員詰め込んだつもりが、
ジュニアを入れ忘れていましたorzジュニア超ごめん。


リブレットさまに委託をお願いしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]