忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手でメールを打ちながら左手で自転車を押しながら歩いて帰ったら左腕が死んだ…。
プルプルするんだけど…。

2,3日くらい前から、いすみ鉄道がわたしの心をとらえて離さないんですが、どうしたらいいのだろう…。
リアルに応援したい路線なんですよね~。
ローカル線のアットホーム感がいい。
初めて彼に出会ったのは、キティちゃんのストラップでした…(空港の売店)
気になって調べたら、HPに応援歌とかあってさ…ズッキュンですよ。
その後しばらくしてお歳暮の時期にHP見たら、煎餅とかのお土産品詰め合わせの「お歳暮セット」とか売ってるわけですよ。あるもの掻き集めました!的なね。
…もうね、愛しい。
社長さんのブログに職員さんの紹介とかねー、和む和む。
花のスポンサーとかちょっと良いよね…。
最近行ったら販売商品が増えてる気がして(よく知らないですけど)、商魂たくましい…?と思いました。
私が見てるのが社長さんが代られてからだと思うので、社長さんすげぇなぁ…と。
鉄道愛がぱねぇ。
…まぁ、乗ったことはないんですけれども。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]