忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリモリ描いてます。
ネタは手ブロが描きやすいので、最近は手ブロに常駐してる状態に…;
楽なんですよね~、アップ作業はボタン一つでコマ割りしなくていいし(爆)ロクなネタはないですが。
でもそのうち飽きて、また放置しそうだわ。
そろそろちゃんとした絵も描きたくなってきたけど、集中力が続かなくてなんともかんとも。
メガエラが描きたい症候群が来たのに下書きだけでへろへろになった集中力とか死ねばいいのに\(^o^)/

また遊戯王の熱が来たので5Dsの続きをちまちま見てます。今アキがライディングデュエルを始めたあたりまで!
遊アキにによによします。今までで一番CP色が強い気がする。ってか、主人公の中で遊星が一番甲斐性がある気がする。でも新展開にはいってからジャクカリが不足してる。一緒にいるけど萌え要素がない。あとジャックが前以上に痛い子になってて愛しすぎる。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]