忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の水戸黄門(笑)
テレビつけたらやってたので^^
いっちー!!久しぶりにテレビでいっちー見たよ!!
しかし申し訳ないが、無幻斎?とかの存在のせいであそこだけ別番組のようなんですけど^p^;
長い髪が似合ってないよ!いっちー!でもかっこいい…!!
一瞬だったけど超にまにましながら見てました。
また見る機会があるかわかんないけど応援だけはずっとしてるよ…!←

落乱がゲットできなくてやさぐれてます。明日?明日には出てる?でも明日は多分本屋寄れない…orz
でも別の新刊ラッシュでちょっと嬉しかった。
おお振りは興奮した!三橋の成長期!ひあ!!

PR
どんなもんかと思って1をね!携帯でプレイ中!
キャラの名前はトイカ、スイカ、イコカ、スゴカにしてみた!
馬鹿か!馬鹿でいいんだ!
いつ飽きるか心配\(^o^)/

カッコ良すぎてどうしたらいいかわからない!!
はじめの一歩総集編を読みました。(若干今更)
予感はしてたけど32集すっとばしてた…orz宮田君との試合が決まって~白紙まではちょうど立ち読みしてる時期で流れは知ってるので話は分かるんですが…ぁあ~…どうすっかな!単行本買って埋めるか悩みどころ…。
でもま、33集は一冊丸々宮田君☆な感じで非常においしかったです。最愛は木村さんですけども!
もうほんと、総集編を読むたびに、これ単行本でちまちま読むとか耐えられねぇと思います。
超どきどきした…!あぁあもう宮田君何であんなにカッコ良いの。確実に3回は孕まされたね!!
腐的なことを言えば(言うなよ…)、宮田君を笑わせるのはいつも鷹村さんなことにキュンとした。
そんな私は鷹木、宮木好きですが、まぁそれはそれ、これはこれ。

今週は楽しみが詰まってるので、終わった後が心配です☆
とりあえず明日薄い本を書店に取りに行って、週末にはいよいよファイナルライブツアーが待ってるよ!
どきどきする!
そういえば真剣、ファイナルでいよいよ最後><、(来年あるけど)と思ってたら、単独Vシネってwww
昨日お誕生日会!してもらっちゃった!
お酒でふわふわしたのは久しぶりだ。
頭痛がない時はふわふわするんだよね~、何なんだろ、体調のせいなのかお酒の種類のせいなのか。
まぁとにかく楽しかった…!!
すごく…自重せずにオタクオタク言ってた気がする…;;
プレゼントもいっぱいもらって、もうなんだ、私果報者…!!幸せすぎた!!
とりあえずtoicaひよこの携帯挿せるぬいぐるみと米と英の国旗柄のテディベアをもらったよ!
っていうのは報告しとくべきかと思って書いてみた!ひよこ超可愛い…!!
別に写メとかはないけどね!
そんだけ!
ホワイトデーの新刊読みました。F何なのあの子…!可愛いとか反則だから…!
何なの、何で呼び方変わったのかすごく気になるんですけど…!

そんなこんなで、ゆりかもめブームが来そうです(全く関係ない)
ゆりりんって可愛い響きだよね…(爆)でもりん埼がね、仲良いのも好きなんだよね。
ゆりかもめはあの性格で女だったら寧ろがっかりだと思うんだけどどうなんだろう。でも可愛いよね、俺様な感じ。











てなわけでゆりたん初描きあげてきました。
何ていうかすごく残念な感じになりましたが…;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]