忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まったスタオ4www
やばい買いすぎ…!!!
でも飽きたらクリアしてなくてもまた次買いそう…!
近年まれにみるゲーム欠乏症!!
自重できない…orz
ハマるゲームに当たるまで買い続けそうで怖いです←

 

PR
原稿終わったので描きかけだった蘭白絵を描くぞ!と思ってるんだけど筆が進まないorz

スーさんデザインの可愛いキャリーバッグを見つけてハァハァしました!超欲しい!!
でも同じくらいのサイズの安いの持ってるから買うのもなぁ…4輪だったらきっと買ってる。欲しいなぁ…。
つーか鞄欲しい鞄!!ブーツも欲しい!服も欲し…!(爆)
3週間買い物お預けにしてたので(原稿の為に)欲しかった財布が店頭から消えてて衝撃!
明日街行ってなかったら第二候補で我慢する…でも第二候補のが高いという罠。
お金ないんだけどね…(遠ひ目)イベント控えてんのにww
 

原稿してましたー!
終わったぜひゃっほい!!

2/14の擬人化王国3で本出ます。
鉄道本です。実にすみません。

杜和ちゃんのとこに置かしてもらうので、
独普スペースに鉄道本という超アウェイですが
よろしくお願いします。

コピーじゃない個人誌は初めてです。恐怖!在庫管理の巻!
お腹すいた!!
昨日入稿したんですがまだ寝不足なのでテンションが変!
ごはん食べたらぴくしぶに表紙もどきアップしてきます!!
明日からは、トラスティベルやります^▽^

わぉ。
今年もよろしくしてやってくださるととても嬉しいです。
何もない所ですが………ほんとに何も無くてすみません…。お越しくださってありがとうございます。

はい、ということでFF13クリアしましたー!!フー!!ホプライ万歳!!←
クリア後はミッションとか…やるかやらないか微妙ですが、とりあえずちょこちょこトロフィー集め頑張りますともさ。
で、FF13もクリアしたので、昨日ファンアートを見てやりたくなったワンダと巨像を再開してみました。
15体目で止まってたので、15体目倒してー、ラスト頑張るぞ!って行ったら瞬殺されましたけれども、問題はそこではない。そこでは無いんだ…おうおうおう。一応ネタバレなんで下にたたんどきます。

ワンダをクリアしたらポケモンHGに舞い戻るか(つってもちょこちょこやてるんですが)、無双OROCHIに走るか悩みどころですね。
あ、バッカーノのDVD見なきゃ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]