忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


03-4.jpg











何というか…私はアレンをどうしたいのか?という一枚になりました。
あれだ、女の子用のジャケットの後ろのおっきなリボンが可愛かったからってアレンに着させたのは無理がありましたね。
他にもいろいろアカンところは多いですが…あ~…orz
センスが無いんですすみません。引き出しも少ないんです。またバレンタインっぽくなったし…。

とまぁ、愚痴は置いといて、

「FF13」始めましたー!!
PS3買いましたー!!!ひゅぅ!
オカンが「海の底」でオチてくれたので、図書館で有川作品を借りてくる(母が)日々が始まりました。今「三匹のおっさん」読んでます!
とりあえず「クジラの彼」で、こんなにかゆい所に手が届きまくる作家いねーよ。と思いました。
好みは分かれるだろうけど、最後まできっちり書いてくれるのは個人的にはすごく嬉しいです。
何といっても海の底と空の中が大好きです。
話的には空の中が一番好きかも知れない。読後のとても良い充足感と喪失感。かつ、仁淀川の神様に涙腺崩壊ですよ。えぇ。
海の底はラストが好きですね^^ラブ!!夏と冬は堂上小牧っぽいな~と思ったけど、短編読んだら夏より堂上のが俄然甲斐性ある感じでしたね!

あと残ってるのが2冊くらいなので早く回ってこい~と祈ってます。
うちの地域では本放送からかなり遅れて放映されているのでまだ伊達さんとこなんですけど、今日まとめてみたんですよ、宮田戦を。
キモイぐらいにテンションあがりました。可愛いよあの子可愛いよハァハァ…
家に一人きりだったので、ひとしきり叫んでゴロゴロして悶えました。
宮田君はアイドルだから!しょうがないよね!!(どん引き)
ちなみに木村さんは嫁です旦那で、鷹村さんは別格。
早くホーク戦が見たいです。鷹村さんにキャーキャー言いたい\(^o^)/

携帯変えました!超使いにくい!!/(^o^)\
茶色とゴールドのFYカラーです(笑)画面の基本色が黒なのでちょっといやんです。変えれる…のか?
きせかえダウンロードしたいのに暗証番号がわからないという(痛)
だって今まで使うことなかったんだもん…!あぁあああorz

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]