忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 


 

久しぶりのヘタ絵更新です。
カッとなってガッと描いた!勢いって大事!ベラは手ブロでも下書き放置だったりしてなんだかんだで初出。
長い髪が描きたくて描いたから髪長すぎるけどそこは気にしない!!
ローリンガールを聞きながら、病んだイメージで。衣装は黒いウエディングドレスー(笑)

山陽九州直通新幹線見に行ってきました<馬鹿
超ハシャイだ!
テレビ局こっち見んなwwwと思いつつ写メ撮りまくりました。
発車時にムービーも撮ったよ☆
待ってる間に500系にも会えたのでほくほくでした。

PR
カラオケ行ってきました。
ストレス発散の為、音程とか気にせず大声出してたら喉が痛くなってきたので途中から控えました。
明日からまたストレスとの戦いですが、明日はケーキが待ってるので楽しみなんだ!!早く帰るぞ…!

最近PCで絵を描こうと思ってもなかなか筆が進まないのですが(途中で飽きて下書きばっかり溜まる)、
今日スケブにごりごり描かせてもらったらやっぱ楽しいかったので、ちょっとアナログ回帰した方がいいのかしら?と思いました。
多分あんまり丁寧に描こうとしてもパンクするんだろうね。ごりごり描こう。そうしよう。
今私の中でNTNブームの波がきてます。正直どっちが右か判断付きかねておりますが…。あぁ、メトロが描きたい…!!

ところで、リブレットさんに委託してもらってる本が現在品切れになってますが近々納品させていただくので興味を持ってくださる方は少々お待ちください。
■3/11委託再入荷されてますのでよろしくお願いします^^
びくびくしながらやってます。
2回止まった!!
1回は宝箱回収に回ってる最中に…!!もう終わりが見えてたのに…!!

そんなわけでイライラするので2日間放置してましたが、とりあえずフェイズが心配なので再開しました。
でも既にED条件満たしてないんだよね☆悲しい!!2週目やる気になるかは微妙…!
それ考えたらSO2の時はほんと頑張ったな!!EDの為に何週したことか!
そろそろ無双オロチがやりたくなってきたしな…。前からやりたいって言ってるけどまだ買ってないのは最後の楽しみだからなんだ…!買ったらもう精神的に縋るモノがないんだ…!(痛)
大神伝は発売日まだ出ないし…。
いっそポケモンのプラチナあたりを買うか…。

何か面白いゲーム無いですかね?
ここで告知することに意味があるのかないのか…どっちかっていうとないと思いますが
一応お知らせ的な何かをしといた方がいいんじゃないかという使命感で…。
それにしてもひとつ前の記事が酷い。

【既刊】
2010.2.14


『線路はつづくよどこまでも』/B5/20P
紙端国体劇場様二次創作/鉄道擬人化本
-------------------------------------------------------------------
うつたかメインで、他JR在来線小ネタ詰め合わせ。
出てくる在来線は裏表紙に全員詰め込んだつもりが、
ジュニアを入れ忘れていましたorzジュニア超ごめん。


リブレットさまに委託をお願いしております。
うつたかが好きすぎて吐きそう…←
読んでるのは二次創作なんですけれども、萌えすぎて苦しい…。
依存度の高い二人が好きです。ハァハァする…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]