忍者ブログ
・キタユメ。様のAxis Powers ヘタリア
・紙端国体劇場様の鉄道路線擬人化
を中心に萌えを語る、よろず版権落書きブログです。版権元様、各国各団体様とは全く関係ありません。

かなり好き勝手に書いてますので、ネタバレ&801にはご注意を!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画村のトークショーに行きたかったんだけどばっちり予定が入ってる日だった…orz
残念すぐる。
それにしても擬人化王国行きたいなぁ…ばっちり別の予定が入ってるけど。

あ!スケジュール帳買うの忘れた!
欲しいのが売り切れてたと思ってたら今日あったんだよね。
まぁ買っても使わないかもしれないんだけど(爆)
PR
落書きオンリーですがね。
お気に入り登録してくださってる方には迷惑極まりない感じになってるんじゃないかと思います。どういう表示になるのかよくわかりませんけど…。すみません。
とりあえず慶次の二つ目のエンディング見たんで勢い余って落書きしたら、なんかヘタリア以外の更新だと申し訳ない気がして、姐さん描いたら鉄道が描きたくなって、中央総武への衝動を消化して、そういえばアイス君のお兄ちゃんはけしからん!と思って、何かちっちゃいの描きました。
結果、鉄道で一番描きやすいのは総武だと気付きました。

そういえば、有川浩先生のサイン本が売ってたので思わず買ってしまいました…。阪急電車。と文庫。
鉄道オフやってきました(身内で)
身内でオフも何もないですが、鉄道のために集まったというのが重要です。へい!
リアル新幹線を見送ることから始まり、新幹線のDVDを見て終わるという徹底ぶり。
馬鹿みたいに有意義でした。
でも馬鹿です。
いいの、わかってやってるから。

切実に擬人化王国に行きたいです。
夢の国へ行ってきたのでお金ないんですよね…。
いや、積立崩したので実質的な被害はないんですが…。いやでも確実に5万以上がふっとぶとかマジないし…orz
近辺にお住まいの方が羨ましい限りです。
鉄道も乗りてぇよ…。

そんなこんなで、日光伊勢崎好きですを主張してみたり。似ないぜ!(特に日光)へい!
東武も好きなんだぜ…!!
生越可愛いよ生越、他意なく東上を貶めていけばいいさ!!
関係ないけど無性に中央総武が読みたいです!へい!意外に見つかりません!カナリアイエロー!
まぁ基本的にヘタリアと一緒で苦手なカプとかないので何でも美味しいんですけどね。

空間を埋めようと必死に文章打ってるんですが、とくに書きたいことがなry
基本的に一度しゃべったら満足するんで、オフで話したらオンでは忘れてるし、オンで書いたらオフでは忘れてるんですよね~。
何だこのトリ頭。

あぁ、明日なんて来なければいいのに。支離滅裂ですみません。
唐突にジュニア×山陽が読みたくなったんですが、山陽×ジュニアしか見つからない…。
おいちゃんの日ごろの行いが悪いんですか?そうですか。なら仕方ない…。
大神続編マジですか!?
知らなかった!今知った!!ありがとう神様!!!ちびテラス超可愛いハァハァ…!
これwiiで続編だったら泣いてたよ(持ってないから)、DSひゃっほい!!タッチパネルなら操作性も折り紙つきだね(笑)
でもwiiも追加シナリオとかあったらどうしようと思っている。ほんま困るわ~。

続編楽しみすぎる。子供とか!子供とか!!カムイのメンツに子供とかできてたら涎出るんだけど(おい)ピリカがおっきくなってたらそれだけでいいよ、文句は言わない。
つーかアマテラスとかウシワカは…?
続編と聞いて旅立ったその後かと思ったらまさかの次世代!?でどっきりなんですけど!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]